ロゲインは(米国)ファイザー製薬が販売している育毛促進に効果があると言われている商品です。
今回、ロゲインの使い方や副作用、本当に効かないのか、効果がないのかを2chの評判や口コミを確認し、調査してみました。
効かないは嘘?『ロゲイン』の商品説明
ロゲインはアメリカ製で、世界売り上げNO.1の【ファイザー社】から販売されている育毛・発毛剤。男性用の発毛剤だけではなく女性用の発毛剤も販売されている。
含まれているミノキシジルは発毛において効果が期待できると言われていて、AGAの治療薬として使用されていおり、またミノキシジルは血管を拡張させる効果がある為、頭皮の毛細血管を拡張させ酸素や栄養をたくさん運ぶと期待されている。
細く弱い髪の毛ではなく太く強い髪の毛を生成出来るようになり髪の毛が成長の途中で抜けてしまうことを防ぐ。
加えて、抜け毛の原因となってしまう男性ホルモンのDHTや5aリダクターゼを制御する働きがある為抜け毛を減らすことが出来、抜け毛を予防したうえで血管を拡張させるため健康で抜けにくい髪の毛が生えてくるという仕組みになっている。
商品名:ロゲイン
メーカー(販売店):ファイザー製薬
形状:液体
内容量:60ml
原材料:ミノキシジル
有効成分(主成分):ミノキシジル
栄養成分:ミノキシジル
数量:60ml
価格:輸入商品のため、購入先による
税:購入先による
送料:購入サイトによる
効かないと噂の『ロゲイン』のお試しや定期購入について
ロゲインはお試しがありません。
また、定期購入が出来ない商品です。
対象年齢は成人以上で主なターゲット層は20代~70代の男性女性両方となっています。
ロゲインの使い方や副作用について
ロゲインの効果効能
育毛・発毛・脱毛予防・養毛・ふけ・かゆみの改善。頭皮の血行不良を改善。血管拡張。血行促進。M字ハゲの改善。皮脂の汚れを落とす。ホルモンバランスを整える。正常なヘアサイクルにする。成長ホルモンを分泌し効果増強。
ロゲインの正しい使い方
1mlを1日2回の使用で継続すること。1日3回以上使用しても、効果は変わりない。寝る前の服用がベスト、忘れずに使用。内服タイプの育毛剤と併用することで、効果が高まる。ドライヤーで急激に乾燥させると、効果が損なわれる。
ロゲインの副作用について
効果効能については個人差がある。使用方法・服用方法については、あくまでも目安。合わない場合は直ちに利用を中止し、医師に相談。ほかの育毛剤及び外用剤(軟膏、液剤など)の頭皮への使用を控える。脱毛状態の悪化、頭頂部だけでなく側頭部や後頭部などの頭部全体の脱毛、頭髪以外の脱毛、斑状の脱毛、急激な脱毛などがみられる場合は、使用を中止。
ロゲインが効かない等の口コミや評判
効かない?ロゲインの口コミや評判
短い毛がピンピン生えてきた、薄毛が気にならなくなった、産毛の部分が濃くなって髪のボリュームがでてきた、抜け毛が減った気がする、などの口コミが多い。大手メーカーということもあってか口コミ数は多い。他サプリメントとの併用が多いようだ。
ロゲインって実際に効かないの?効果はなし?
ロゲインはリアップと同様なものとして人気の高い育毛剤ですが、医薬品成分であるため、個人輸入で購入し使用しております。医薬品成分であるため、発毛効果を実感した方のコメントが多くみられました。しかし、つむじや頭頂部には効果なしで効かないなどの口コミも2chではみられ、他の医薬品であるフィナステリドの成分と併用している方の口コミも目立ちました。副作用として、頭皮の痒みが発生した方もおられましたが、個人差があり全体的には副作用は少なく感じられました。1日2回スポイトを用いて使用するタイプで、使い方としては液ダレさえ気をつければ特に問題なく使用できます。使用感よりも発毛の実感を感じる口コミは他の育毛剤よりも評判がよいように感じました。
コメントを残す